2018年05月23日

終了しました≪Victorian Project vol.6~第3回英語歌唱研究セミナー≫

5月22日(火)≪Victorian Project vol.6~第3回英語歌唱研究セミナー≫が無事終了いたしました。セミナーも3回目となり、楽譜を持参されている方、熱心にメモを取る方など、聴講の皆様も含めてより充実したセミナーとなりました。受講・聴講の皆様との横の繋がりも生まれ始めていることを感じられたのも嬉しいことでした。

終了後の記念撮影
終了しました≪Victorian Project vol.6~第3回英語歌唱研究セミナー≫

講習の様子
終了しました≪Victorian Project vol.6~第3回英語歌唱研究セミナー≫

第3回英語歌唱研究セミナー~Victorian Project vol.6

二期会スタジオ
2018年5月22日(火)17:30~20:30

講師

ソプラノ:佐竹由美
テノール:辻裕久
ピアノ:なかにしあかね

受講者と曲目

河村有美 ソプラノ
 Lo! Here the Gentle Lark - Henry Bishop
成田拓也 テノール
 "Five Shakesepeare Songs" op.23 - Roger Quilter
 3.It was a lover and his lass/4.Take, o take those lips away
大滝里美 ソプラノ
 My heart is like a singing bird - Hubert Parry
小家一彦 バス
 "A Shropshire Lad" White in the moon the long road lies - Arthur Somervell
吉澤有香 ソプラノ
 If music be the food of love (Z 379C) - Henry Purcell
伊東大智 テノール
 Silent Noon - Ralph Vaughan Williams

主催:Victorian Project


≪英語歌唱研究セミナー≫過去2回の活動報告はこちら。

第2回英語歌唱研究セミナー


第1回英語歌唱研究セミナー


終了しました≪Victorian Project vol.6~第3回英語歌唱研究セミナー≫



Posted by シン・ムジカ - 蓑島音楽事務所 at 14:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終了しました≪Victorian Project vol.6~第3回英語歌唱研究セミナー≫
    コメント(0)